土用のまんが どくじん様 

 こんにちは!


今日は土用まんが どくじん様の更新のお知らせです。


今年は7月19日から 土用入りしたのですが、いよいよ明日は


土用の丑の日です。


「日ごろうなぎは高くて手が届かないけど、土用の丑の日くらいは


うなぎ食べようか」と思う方も多いはず。


それを見越して、いつもより値段が跳ね上がるうなぎのかば焼き!!


うなぎ登りというくらいですからねー。


考え方によっては、縁起がいいのかもしれません。


うちは高いときは買いませんが・・・


むしろ土用の丑の日だからこそ 皆さんに元気を出してほしい!ということで


お勉強してほしいですね。


値段を釣り上げて売れ残り商品を出すよりも、よほど売り上げ上がるのでは??


と思うの私だけでしょうか。


前置きが長くなりましたが 土用まんが「どくじん様」はこちらからどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。




コメント

このブログの人気の投稿

うっぴぃとらびすけの4コマまんが